テニス&バーベキュー

image1428983230日曜日はいつも通ってるテニススクールのイベント、バーベキュー& ダブルスの団体戦に参加。
官界はじめての参加だったけどすごく楽しかった。 :39 ハート:
たくさん食べてたくさん飲んで テニスもたくさんやった
缶チューハイとビールも飲んじゃった、

肝心の試合はというと、3試合やって1勝2敗、
でも1試合目緊張の中勝てたのは嬉しかったです。

まだまだボレーミスが多いです。

前日から雨が心配だったけど何とか途中まではもってくれて最後の試合でふってきちゃったけど
もう少し持ってほしかったなあ。

チームとしては2位でした。商品はバイザー、やった

最後はコーチ同士の試合、もうすごすぎ神業続出でした。

普段あまり話したことのない人ともたくさん話せたり、すごくよかった。

準備をしてくれてずっとお肉を焼いていたり、焼きそばを作ってくれてたコーチありがとうございました。
また車送迎してくださったコーチありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お疲れ様でした。すごく楽しかったです。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 08:25 | コメントは受け付けていません。