日別アーカイブ: 2013年11月18日

トレーニング

本日は、久しぶりに自分のトレーニングをすることができました!

肘を故障してからは、トレーニングもできませんでした。

色々と忙しくなったことも重なりトレーニングを後回しにしていました。

やはり、そのツケが本日のトレーニングに出ていました。

以前と同じ量の内容がキツイし質も悪い。事実を実感しました。

何でも『継続は力なり』ですね。

これから目標週1回のトレーニングを目指して頑張ろうと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 17:33 | コメントをどうぞ

グラチャン

日本女子バレーボールチームは、グラチャン銅メダル獲得しましたね。

ロンドンオリンピックメンバーからの入れ替えてのメンバー。

しかも、新たな戦術『MB1』にて初の戦いでのメダル獲得。

監督の手腕に関心をもっています。

勿論、対応できる選手の個々の能力の高さがあるからできること。

スポーツでも、ビジネスでも新たなスタイルを試みることは大切です。

変えられる指導者と変われる選手。素晴らしい関係です。

私も指導者として、日々勉強!

女子バレーボールチーム!銅メダル獲得おめでとうございます。ぴかぴか (新しい)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 07:47 | コメントをどうぞ