日別アーカイブ: 2014年7月5日

活動日記

先日まで、北海道旭川市にいました。

養護学校へ訪問。大学の授業サポート。ゼミのサポートをさせて頂きました。

空き時間を旭川大学のテニスコートをお借りして、

車いすテニス二条選手とJOP選手大木君の練習を見ていました。

日差しが強いのですが、日陰に入ると非常に涼しい旭川でした。

練習の方は、1つのことができるまでやり続けることを貫き通しました。

2名の選手にも変化が現れて、これからが楽しみと思う感覚で練習が終わりました。

ちょっと、残念な結果でしたが、選手達はなにかつかめた様子です。

旭川大学さんには、大変お世話になりました。

学長はじめ、先生方本当にありがとうございました。(学生諸君もありがとう!)

IMG_9173

カテゴリー: 活動報告 | 投稿者中澤吉裕 09:24 | コメントをどうぞ