日別アーカイブ: 2014年7月6日

養護学校訪問

先日、養護学校へ訪問させて頂きました。

子供達とのテニスは非常に感動を頂きました。

自分でボールを打った子供が、すごい笑顔で楽しい!って言ってくれたり。

ボールを打つ事が『こんなに楽しいことはない!』って言ってくれたり。

本当に、本当にテニスがいつでもできる自分は幸せです。

養護学校の皆も、今回のテニス体験授業を通じて!

スポーツの楽しみを少しは、知ってくれたと思います!

やれば! できる! 必ず!

チャレンジする気持ちの大切さ!行動!が今回の養護学校の皆が全員できました!

私自身が、感動を頂いた量は、今度みなさんにお会いするときは倍返しできるように日々頑張ります。

本当に、頑張ってチャレンジしてる子供達が格好よく!目がキラキラしてました!

カテゴリー: 活動報告 | 投稿者中澤吉裕 14:07 | コメントをどうぞ