日別アーカイブ: 2014年11月4日

フィットプレミアムリゾートテニスキャンプ

昨日まで、フィットプレミアムリゾートにてテニスキャンプでした。

参加者32名(大人)に、私と清水プロ&スタッフ2名。コート4面で開始!

初めての方々のキャンプに私は現場コーチに沢山質問をして内容を決定しました。

日頃、お会いできない方々なので、レベル、体力、意識などなどが図れない中でも目標を設定して実施しました。

参加者の皆様には『何か一つ、覚えて、何か一つ持ち帰って頂く』事を願いレッスンをしました。

内容は、かなりハードでしたが皆さん本当に良く頑張って頂きました!

直ぐには、できる事ではない内容もありましたが継続してプレーして下さい!

必ず、今後のプレーが変わります!(自信を持ってプレーして下さい!)

IMG_2241

 

河口湖付近は、富士山がはっきりと見えて、紅葉もしていました。

とても、綺麗な環境でのプレーは最高でしたね!

そして、なによりも雨予報2日間を皆のパワーで晴れにした!!(気合)

今回、参加して頂いた方々!スタッフ、ホテルスタッフの方々、本当にありがとう御座いました。ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 活動報告 | 投稿者中澤吉裕 07:58 | コメントをどうぞ