日別アーカイブ: 2014年11月29日

コートがプールに・・・・・

本日は、朝からレッスンでしたが雨が :12 やっちゃったぁ:

微妙な天気で朝は降ったり止んだりでしたので・・・

レッスン判断に困りました!中止すると雨が止む・・・

実施すると雨が降る・・・テニスコーチならば誰でも同じ経験があると思います。

そして本日は、強気な判断で実施と連絡したら・・・

レッスン開始15分程度で豪雨が :56 雨:

いや~。レッスン判断は難しいです。何年やっても分からない :30 悩んじゃう:

IMG_2358

プールになる前のコートです。

IMG_6249

 

雨の場合に使用するために、ナイロンガットを張り上げました!

バボラ『オリジン』50ポンドです。

~お知らせ~

テニスコーチを真剣に職業として考えてる方へ

こちらを、こちらをクリックして下さい!詳細情報が見れます。

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 16:25 | コメントをどうぞ