cz

皆さん、ご存知ですか?
新しく、スリクソンから発売されるラケット!
CZシリーズ!

正直、私は持った瞬間に!
このバランスと軽さでは、自分には合わないと思いました。
しかし!
実際に打ってみると?
軽いのに、打ち負けない!
凄くスピンが掛かるし振り抜きが最高!
軽さから、扱いやすい!

正直、ビックリしました。
スイングラボのスイングDr.としてもラケットについて勉強していますが!
今度発売のスリクソンCZシリーズには完敗です。

私は、すごい衝撃を受けました。
なので!CZの振り抜き感とスピンのかかりが気に入ったので!
なんと!280gのラケットに変更します!
グリップサイズは?なんと2です!
まさか!自分がこんなに、、、いままでと違うラケットを選ぶとは?
本当に、ビックリです!
是非、皆さんも!一度試してみて下さい。
image