日別アーカイブ: 2014年10月8日

皆既月食

部員の一人が気付いて、みんなで一瞬テニスコートからみました。 美しい。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:32 | コメントをどうぞ

ランニング

練習最後に乳酸を飛ばす為に軽いランニングをさせました。 激しい練習の後は、疲労物質を排除しておかなくてはなりません。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:29 | コメントをどうぞ

ナイター練習

ナイターがあるなんて、素晴らしい施設です。 東京国際大学に感謝です。 部員達は今日もすごく頑張りました。 彼らが技術は勿論、人間的にも成長してくれることを祈ります。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:27 | コメントをどうぞ

体幹トレーニング

東京国際大学テニス部では、体幹トレーニングに力を入れていますが、はじめは私の方が強いぐらいだったのに、今じゃ私が学生についていけないぐらいみんな強くなりました。 嬉しいことです。 でも、ちょっと悔しい。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:21 | コメントをどうぞ

川越へ

東京国際大学のある川越へ向かっています。 3限の授業が1時10分からはじまります。 今日は途中の高速で故障者があり、ギリギリセーフです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:47 | コメントをどうぞ