日別アーカイブ: 2014年10月20日

日本のジュニア選手達

日本の女子ジュニア選手達です。 この中から、世界へと羽ばたいてくれる選手がいればよいですね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:43 | コメントをどうぞ

世界から来た女子ジュニア選手達

ワールドスーパージュニアトーナメントに参加する、世界から集まった女子ジュニア選手達です。 将来、東レパンパシフィックなどでプロとして再び来日する選手も多いことでしょう。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:38 | コメントをどうぞ

男子ジュニア選手達

プログラムには、錦織選手、チリッチ選手の可愛い写真がありました。 このトーナメントを卒業して、世界へと羽ばたいていくのですね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:46 | コメントをどうぞ

辻テニス協会副会長

世界スーパージュニアのレセプションパーティーです。 テニス協会副会長の辻さんと、いろいろと楽しいお話をさせていただきました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:44 | コメントをどうぞ

大阪駅

大阪駅からホテル行きのバスが出ていました。 なんと親切な! どう見てもホテルには止まらない感じのおばさま達が乗っていました。うまく利用しちゃうのね。 ても、ホテルもそういう利用も容認してるのかな。 久々の大阪を窓から見な … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:33 | コメントをどうぞ

世界スーパージュニア

世界スーパージュニアのレセプションパーティーのために、大阪に来ました。 昨日遅くまで仕事をしていたので、新幹線の中で爆睡しました。 今新大阪駅から電車で大阪駅へ向かっていますが、大阪弁が新鮮です。 本当は大阪じゃなくて、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:00 | コメントをどうぞ