日別アーカイブ: 2016年5月12日

軽トー100年の歩み

軽トー100年の歩みの式典、そして展示会のオープンがありました。 天皇皇后陛下もご臨席でした。 軽トーは私の両親が毎年夏に出場していたので、私も兄も毎夏軽井沢へ、行っていました。 中1からは、全日本ジュニアがいつも大阪か … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:10 | コメントをどうぞ

授業

今日は家の近くの女子大での授業が2つ、3限と4限がありました。 朝の練習で頑張りすぎたので、少し疲れました。 何と4月から初めてのテニスコートでの授業です。 今日まではいつも木曜日の天気が悪く、講義でした。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:04 | コメントをどうぞ

小学校の後輩

今朝は真鍋ちゃんと練習しましたが、何と真鍋ちゃんは千代田区立永田町小学校の後輩でした。 「前にも言いまたよ」と言われたけど、近頃私は右耳から聞いても左耳から出て行くので…。 そしてショックなことは、私が大好きだった「

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:48 | コメントをどうぞ