日別アーカイブ: 2018年11月4日

帰京

午後、呉市で仕事を済ませて、今羽田に着きました。 東京は雨が降ったのですね。 明日のテニスクラブは混むかもしれません。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:47 | コメントをどうぞ

親戚

広島には親戚が沢山います。 今日の朝、親戚が私たちの泊まっていたホテルに来てくれました。 血の繋がりのある親戚に会うのは、なにかホッとするものがあります。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:44 | コメントをどうぞ

原爆ドーム

母を被曝させた原爆を、私は忘れることがありません。 広島へ行くと必ずこの原爆ドームを訪れて、世界の平和を祈ります。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:41 | コメントをどうぞ

比治山神社

昨日、母が赤ちゃんの頃に父親によく連れて来て貰ったという比治山神社を訪れました。 下の写真の狛犬にお父さんが(私のおじいちゃまになりますね。母が3才の頃なくなったので、私は会ったことがありません。)抱っこして乗せてくれた … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:38 | コメントをどうぞ