ケンがバルセロナから帰国

我がTEAM240のトーナメントクラスのケンがバルセロナから今朝帰ってきた。

2週間、バルセロナでクズネツアのコーチカルロスのところで、彼から直接テニスの指導を受けていた。

クズネツアが怪我で休息をとっていたようで、カルロスも偶然にも時間があったこともケンには幸運であった。

隆信もカルロスのレッスンを受けたことがあったようで、カルロスのことをよく知っていた。

わずか2週間という短い期間ではあったが、良い経験を積んで帰って来たようだ。

早速、夜のレッスンにケンは参加した。

ケンが修得したスペイン式ストロークをしっかりと見せてもらったが、なかなか良かった!

何よりレッスンに取り組む姿勢が以前とは違い、更に前向きになっていた。

時差もあり、身体もきつかった事と思う。

バルセロナに行かせて本当に良かったと思った!

 

20140412


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 03:35 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ