錦織が決勝戦へ!

錦織がATP1000マドリッド オープンの準決勝で第5シード、クレーコートのスペシャリスト、フェレイルに7-6.5-7.6-3で勝ち 決勝へ!

ここまで錦織がクレーコートで戦えるなんて、世界中の人が本当に驚いているのではないだろうか?

テニス界の四天王と呼ばれていた、フェデラー、ジョコビッチ、マレーもクレーコートにおいては、ナダル、フェレイル そしてスペイン勢には、なかなか勝たせてもらえなかった!

そんな中で、日本人の錦織が堂々とクレーコート スペシャリスト達をやっつけ、ATP1000というグランドスラムに次ぐ大会で決勝に進んだことは、信じられない快挙だ。

決勝戦の相手は、フレンチオープンを7度優勝しているナダルだ!

申し分のない相手である。

決勝戦へ進んだ事だけでも立派だし、ナダルに対しても 錦織は堂々と戦ってくれるだろう!

素晴らしい!!

今日の朝2時から決勝だ。

20140512

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:42 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ