無事、ホノルルに到着

成田空港からデルタに乗って、ホノルルに無事到着した。

随分ホノルルには来ていない。

「昔は空港からレンタカーで地図を頼りに、どこへでも行ったものだ。」と自慢げにスタッフに喋ったことを思い出し、空港からレンタカーで宿泊先のカハラリゾートへ。

しっかりと道に迷い、時間をかけて目的地に!

流石?素敵な所だ。

芸能人が好きなところと言えば、ハワイ。

何となくわかった気がした。

今回は とにかくボーッとする、時間を無駄に使う事を目的として選んだ場所だ。

また幸いにも 日付変更線を越えるため、月曜日に出発し 月曜日の朝ホノルルに到着した。

月曜日を2回使えるという贅沢な思いをする。

ナマケモノという動物がいるが、俺は怠け者になる!

また明日。

20140625a 20140625b

20140625c

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 01:25 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ