明日の朝、6時からが楽しみ!

20140907b

明日の朝6時から、世紀の一戦 錦織 対 チリッチの試合が始まる。

俺は錦織が勝つと思う!

でも、勝負だから負けることもある。

対戦成績は5勝2敗と上回っていたとしても、明日の試合に関しては全く参考にならない。

逆に、錦織の対戦相手としては フェデラーの方が良かったのかもしれない。

フェデラーが相手の方が錦織は、チャレンジ精神を持ち続けることが出来ると思うから・・・

勝てると思った時に隙が出来ることもある。

でも、錦織は本当に本当に良くやってくれている。

もちろん優勝はして欲しいが、そんなことはおこがましくて言えない。

とにかく、明日の錦織の勇姿が見たい!!

月曜の夜、集まるテニスの仲間と「明日の朝の試合を必ず見よう。」と言って夜中の12時過ぎに別れた。

20140909b

睡眠時間を削ってでも、明日の世紀の一戦を見る!!

目覚まし時計が壊れていないことを祈って!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 02:14 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ