錦織はもう上海かな?

台風が関東を直撃した割には、被害が少なくて良かった。

でも電車や飛行機には影響があったので、錦織は無事 飛行機には乗れたかな?と心配している。

着くのが遅れると、練習が出来る時間が限られてしまう。

サーフェスやコートの雰囲気に少しでも早く慣れたいのは、プレーヤーの本音であろう!

上海で行われているATP1000の大会の1回戦は既に始まっている。

クアラルンプール、東京と2連勝しているので、身体の疲れはピークであろう。

本当に大変だとわかるだけに、錦織にはベストを尽くしてもらうだけで良いとも思っている。

もちろん、トップ8で争われるATPファイナルには、是非出場してもらいたい!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:30 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ