ジョコビッチが全豪優勝

僕は まだ見ていないが、ジョコビッチがマレーを7-6.6-7.6-3.6-0で下し、優勝をしたそうだね。

流石に、世界ランキングNo.1のプライドを見せた格好となった。

ベスト8から決勝まで、ラオニッチ、バブリンカ、マレーとタフドローではあったが、力を存分に発揮し 優勝したことで更に自信をつけたことだろう!

心からおめでとうと言いたい。

錦織も確実に力をつけてベスト8に入ったが、今回においては 今一つ何かが足りなかった気がした。

ゲームの最初の入り方が悪かったのか?

サービスゲームが悪かったのか?

集中力の問題であったのか?等は 分からないが、何かがかみ合っていなかった事は事実だ。

次のフレンチオープンに向けて頑張ってもらいたい!

マレーも本当によくカンバックしたと心からおめでとうと言いたい。

あとはナダルに頑張ってもらって、ナダルらしいプレーをしてもらえば 僕としては最高なんだけど!

20150202b 20150202c20150202d

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 09:14 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ