今夜は何故か和食が食べたかった

今日のブログの題材は、普通であれば やはりジョコビッチ対ナダル戦でしょう?!

でも、昨日の錦織 対 ツォンガ 戦に俺の全ての気持ちを持って行かれたようで、世紀の一戦に気持ちがついて行けていない。

だから今日のブログの写真は、今夜どうしても食べたかった和食の写真です。

20150604

錦織が負けたダメージはあまりに大きく、自分でも信じられないくらい気持ちが落ち込んでいる。

でも、錦織は流石だよね?

普通なら完全アウェイで、しかも2セットダウン。

それから挽回して2セット オールにしてしまうんだから!

凄いよね!!

彼は近い将来、グランドスラムを必ず制覇するよ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 01:34 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ