楽天オープン決勝

楽天オープンの決勝戦を有明に見に行った。

「昨日 錦織がペールに勝っていれば...」なんて思いながら、バブリンカ 対 ペール戦を観戦した。

バブリンカの圧勝で試合時間も70分前後で終了した。

どうやらペールが足に故障を負っていたことも理由にあったようだが...?

世界のトーナメントで戦って勝っていくことは、本当に大変なんだとつくづく思わされた。

毎年恒例になった、楽天オープン観戦。

錦織圭いうヒーローが現れ、テニスが日本中に認知され注目されるようになった。

それに後押しされ、楽天オープンというテニスイベントが年々信じられないくらいのスピードで大きく、素晴らしくなっていることを自分の肌で感じた今日1日であった。

 

20151012c

20101012a

20151012b

20151012

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 01:26 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ