Davis Cap ダブルスは負け

昨日のシングルス1勝1敗を受け、勝敗を分けるであろうダブルスのペアは、日本は予告通り西岡、内山で。

また、イギリスはアンディ・マレーを急遽出場させマレー兄弟で臨んできた。

やはり、マレー兄弟は安定しており、内山、西岡が相手を慌てさせようと何度も良いショットを放ったが、相手のサービスゲームをブレイクするチャンスすらなかなか生まれなかった。

正直「錦織にダブルスも出場してもらいたい」そんな気持ちを持ったのは俺だけではなかったと思う。

もちろん、色々な作戦や事情もあるのだろうが...?

こうなったら、明日の第一試合、錦織にマレーに勝ってもらう!

これしかない。

頑張れ日本!!

20160306a

20160306b

20160306c

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 10:51 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ