マレーがガスケを破り準決勝へ

錦織を破った地元フランスのガスケがマレーに対してどんな戦いをするのか?

注目して見た。

ガスケが第1セットを7-5で奪い、第2セット3-5から挽回、6-6のタイブレイクに持ち込み、強力なバックハンドでマレーを苦しめ3-1リードしたところまでは、完璧であった。

ただ、ビックプレーヤー  マレーの最後の踏ん張りに、ガスケはついて行けなかった。

世界のビック4の1人、マレーはやはり一味も二味も他のプレーヤーとは違っていた。

第3セット、第4セットハーフは全くと言っていいほど、マレーの相手になっていなかった。

勝ったマレーは準決勝で、ワウリンカと対戦することが決まった。

ワウリンカは、比較的簡単に準決勝まで進んで来た。

マレーは1、2回戦は本当に苦しんで戦って勝ってきた。

体力的に見ればワウリンカが有利とも思えるが、今回に限ってはマレーが決勝に進むのではと思っている。

理由としては、マドリッド、イタリアンオープンのクレーでの戦い方が、本当に素晴らしく、昨日のガスケ戦も調子の良さを維持していると見たからだ。

トップハーフは、ジョコビッチが順調にベルディヒをストレートで下し、新鋭のティエムと準決勝で対戦することが決まった。

遂に、ジョコビッチがフレンチオープンを手にするのか?

注目が集まる!

IMG_8980

IMG_8984IMG_8982


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 03:08 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ