ブラジルのクエルテンを知ってる?

フレンチ オープンのタイトルを3度取っている、ブラジルのクエルテン選手を知っている?

彼はフランスの選手ではないのだが、フランス人に最も愛されたプレーヤーの一人であることでも有名だ。

フレンチオープンで優勝した時に、ラケットでコートに大きなハートを描いて、その中に寝転がった。

ジョコビッチは優勝した時に、どう表現したら良いのかわからず、しばらくボォーっとしていた。

そのうち、クエルテン同様、コートに大きなハートを描いてその中に寝転がった。

クエルテンの気持ち同様に、フレンチオープンに来て下さったすべての人たちに「愛しているよ!」と伝えたかったのかもしれないね。

20160609


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 01:02 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ