品川でのフェローズのイベント

今年でフェローズの会は、10年目を迎えました。

ひと言で10年と言ってしまえは簡単ですが、ここまで続けるのは 大変でした。

だからこそ、誇らしく思っています。

第1回目から ずっと参加して頂いている仲間、倉光哲プロ、 坂井利郎プロ、 坂本真一プロ には心から感謝したいです。

また、今日参加して頂いた、佐藤直子プロ、 佐伯美穂プロ 心から有難うございました。

お陰様で、会は大盛況でした。

こんなに多くの方々に参加して頂けて、幸せというか 感謝です。

参加者の皆様からも活力をもらい、来年も是非フェローズの会を催したいと思っています。

240テニスカレッジのスタッフの皆も色々と頑張ってくれて、ほんとにありがとう!

今後とも宜しくお願いします!

IMG_0255IMG_0244IMG_0253IMG_0251IMG_0246


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 01:24 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ