Xmasコンサート

亡き坂本九さんの奥様 柏木由紀子さんと2人のお嬢様との11回目のファミリーコンサートを聴きに行った。

坂本九さんには我々の結婚披露宴で歌って頂いたし、テニスの仕事もご一緒にさせてもらった。

コンサートで柏木ファミリーが歌う九さんの歌は本当に懐かしいし、良い歌だ。

また、今日は 僕が知らなかった九さんが作った歌や曲を聞いたが、感動ものだった!

映像に映る九さんは、当たり前だが ずっと若い。

家族にも周りの人にもこんなに愛され続けていることが羨ましいし、素敵だと思いながら歌を聴いた。

コンサートは 手作りで、微笑ましいし、素晴らしかった。

IMG_0854 IMG_0855


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 10:04 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ