マイアミの決勝はどうなるのかな?

マイアミの決勝戦、フェデラー 対 ナダルはどうなるのかな?

最近の試合では、フェデラーが苦手ナダルに対して 2連勝している。

2016年のフェデラーは 、ウィンブルドン以来 膝の故障の為、 後半戦は全く試合に出場していない。

それが今年のオーストラリアン オープンで見事に復活優勝した。

しかも驚いたことに、「以前のフェデラーより強いのでは?」と思われる位の復活劇であった。

また、フェデラーは今年1敗しかしていない。

そういうデータからみると、「フェデラーの優勝!」と言いたいところだが、ナダルの1本1本に全身全霊をかけたショットが、相性の良いフェデラーを追い詰めるかもしれないし、俺自身がそれを少し願っているかもしれない。

もう直ぐ試合が始まる。

IMG_1668


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 01:16 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ