ナダルのシーズンがやって来た!

クレーコートの王者と言われ続けていたナダルも、昨年は怪我の影響もあり 、クレーコートでさえ なかなか勝てなかった。

今年に入り、オーストラリアンオープンで決勝へ進んでからは、徐々に調子を取り戻して来たようだ。

クレーコートのシーズンに入り、モナコで優勝したことにより さらに加速、バルセロナオープンでも ベスト8まで勝ち上がって来ている。

ベスト8まで進んだ杉田は、ティエムに負けたが、ロブレド、ガスケ、カレノ・ブスタに勝ったことは、本当に素晴らしい。

錦織が怪我で参加出来なかったことは残念であったが、杉田や韓国のチャンのアジア勢の活躍は我々を楽しませてくれた。

ただ、今大会もナダル、マレーのビック2が決勝まで残るのではないだろうか?

でも、勝負事は誰にもわからないよね。

IMG_1868IMG_1867


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 01:42 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ