明日からウィンブルドン

杉田がウィンブルドンの前哨戦で見事に優勝したね!

杉田にとっては本当に長い道のりであったと思う。

でも、この優勝で トップのプレーヤーと戦っても、対等に勝負が出来ることを証明出来たし、世界中のプレーヤーが認めると思う。

錦織とは違って、日本産でも世界へ行けると証明したのではないだろうか?

僕も若い時に世界へトライしたが、ヤッパリ世界は大変だと痛感させられた。

その殻を完全に取っ払い、世界のプレーヤーの仲間入りを果たした杉田に心から敬意を払いたい。

明日からウィンブルドン、マレーのセンターコートでのプレーを観れることが嬉しい。

また、錦織も明日 登場する。

出来たら観たい。

今日は、前日で思い切りのんびりと、ロンドンの街をウィンドウ ショッピングしながら歩いた。

IMG_2493 IMG_2497 IMG_2501


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 09:11 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ