サン セバスチャンは素敵な街

サン セバスチャンのバル巡りに行って来ました。

スペインの夕食は夜の9時頃からスタートするのですが、バル巡りは なかなか粋なスタイルでは?

バルは日本の居酒屋とでも言うのでしょうか?

お酒、ワイン、シャンパン等は何でもあります。

また、ピンチョスと言うのですが、薄く切ったパンの生地の上に、色々な種類の食べ物を乗っけて食べるのです。

それを客が勝手に取り、精算します。

もちろん、別に食事をしてちゃんとオーダーしても構いません。

若者から、おじいちゃんおばあちゃんまで 多くの人が集まり、酒を片手になんとも言えない良いムードです。

今夜、いよいよロンドンに入ります。

2年ぶりのウィンブルドン、本当に楽しみ!

IMG_8585 IMG_8587 IMG_8588 IMG_8591 IMG_8592


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 01:21 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ