今だからトレーニング

膝、肘を痛めてから2,3年が経つが、なかなか良くならない。

一生懸命、身体のコンディションを整えようと努力している。

その努力の甲斐あってか、随分良くなった。

ただ、まだ思いっきり走ったりは出来ないんだ。

もう少しなんだけどね。

まだまだ時間はかかりそうだけど、時間をかけて頑張るしかない。

膝の調子が良い時に、少しでも走れると思った時にトレーニングしていかないと、ずっと元には戻らない気がして怖い。

ジムに行って、少し歩いたり走ったりしている。

今日は少し走ってみたが、走れた。

凄く嬉しかった!

足のを自分でチェクしながらから、少しずつ走っていこうとおもう。

F225F342-4772-4732-8046-B94C00793C7B


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 10:26 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ