加藤未唯 全仏ミックス優勝

全仏女子ダブルス3回戦で、加藤未唯ちゃんが打ったボールがボールガールに当たったことで、失格を言い渡された事件。

フランス、日本のみならず、未だ世界に大きな波紋を投げかけている。

賞金とポイントを没収された事は、加藤未唯ちゃんにとってあまりにも酷な判定であった。

僕がビデオを見直しても、何とも不可解な判定だと言わざる得ない。

その瞬間を見ていなかった相手ペアが、加藤未唯ペアへの失格を求める執拗な審判への抗議は、特に疑問を感じてしまう。

人間の勝ちたいという欲望がそうさせたのか?

醜過ぎる!

そんな事件の後、彼女はどのように事態を消化して試合に臨んでいたのだろうか?

嫌な気持ちを克服して臨んだ決勝戦で、加藤未唯・プッツ ペアがミックスで見事優勝した。

神様はいるんだね!

本当に素晴らしかった。

心からおめでとうと言いたい。

32DE2ADA-0A73-41D5-A9D2-8DEC2253AEFA BDBBF35A-A018-42FA-90C4-10EEF4C7E06E9BB30C3B-0725-43D4-AAB2-667CE1A09505


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 08:43 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ