日別アーカイブ: 2024年7月29日

女子スケートボード

吉沢恋が金メダル、赤間凛音が銀メダルという素晴らしい結果を残した。 吉沢恋は、まだ14歳という若さで、世界ランキングNo.1で優勝を飾った。 彼女の安定感はずば抜けていた。 おめでとう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 10:36 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ

男子柔道66キロ級

阿部一二三が優勝、金メダル。 危なげない戦い、強さが際立っていた。 素晴らしい試合であった。 残念にも妹の詩は負けたが、その分頑張ったのではないか? おめでとう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 10:33 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ

柔道女子48キロ級

角田夏実が日本のアスリートで1番最初に金メダルを取った。 またこのメダルは日本がオリンピックに参加して以来、夏季五輪で 500個目のメダルだそうだ。 見ていても笑顔もあり、格闘家にしては珍しいプレーヤーの1人だと思った。 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:02 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ