日別アーカイブ:

前回の投稿についてと今後の展開・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

話題は毎回バラバラですが

ノリッサチャンネルとしてお伝え(笑)

個人的なボヤキやつぶやきみたいな感じ

政治関連は重要な気になった内容を

ちょいちょいお伝えもしていますが

YouTubeの方も再開したいところ・・・

なかなか時間が無いですが

気長にやって行けたらと思いますので

影ながら応援して頂けると嬉しいうさぎクッキー

前回の投稿は処理水の問題でしたが

放水が始まり1週間ほどが経ちました

れいわ新選組や参政党など野党側は

放水を止めるべく動いていますが

これまで一度も放水はしたことはない

これまでも主要メディアでは中国など

イメージ操作報道をして来ているので

中国側の主張も批判されてますね・・・

世界基準で見ると米国の

「PIF専門家パネルメンバー」からも

重要な内容が開示されていないと指摘

ようは専門家の世界基準を無視し

勝手に放出を開始した現政権というわけ

今まで日本ではやった事がないこと

実際に結果が分かるのが数十年先

なので未来の現役世代への影響が

どうなるのかが分からないということ

目先の事しか考えない現政権の政策で

どこまで犠牲者が増えるのかは不明です

コロナワクチンに関しては

当初から伝えて来ましたが

今でも犠牲者は増え続けていますにっこり

免疫力を低下させられた接種国民は

直接コロナではなくても風邪や病気

体調を崩しやすい体質になったかと予防

我が家は接種予防接種もしていないので

風邪もほとんど引かないし元気です

子供達は風邪で一時期ママさんが

薬を飲ませていた時期もありましたが

止めさせてから風邪もあまり引かない

自己免疫力を高めるのが一番良いのは

結果から見ても明らかだと思います

主要メディアはスポンサーが主導なので

商品が売れるようにイメージ操作し

平気で嘘を報道しています(怖)

根本的に情報発信者の知識量だけで

あれやこれやと報道しているわけですが

鵜呑みにしたら騙されるだけです魂が抜ける

あくまでイメージ戦略だけであって

詳細に関しては自己責任になります

山本太郎氏が言う「宣伝箱」ですね(笑)

エンターテイメントとして見るのは

個人的に楽しめば良いと思いますが

政治関連含め内容に関してはスルー

スポンサーの都合の良い報道しかしない

それを理解した上で新聞も同様ですね

ネット時代なので自身で調べるべきです

インフルエンサー達に騙されないように

情報収集して行きましょうPCスマホ

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:35 | コメントは受け付けていません。