ジュニアキッズテニス教室開催しま~す♪

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

先日お知らせでお伝えしているように

上の子が小学生になるので

学校終わりの時間帯から教えようかとニコニコ

そこでお友達も増えると思うので

ジュニアキッズテニス教室を開催しますテニス

b2

お伝えした通り

ジモティーで募集開始しました星流れ星

新たに習い事をされたいお子さんがいらっしゃる方は

上記募集内からメッセージしてくださいメール

開催時間帯や開催場所も載せていますが

具体的な日程に関してはLINEグループ内で

お伝えして行きます

コロナ禍はまだまだ続きますが

アウトドアでの毎週のレッスンは

問題なく開催し続けていますOK

これまで所属していたスクールやクラブなど

経歴についても載せていますので

気になる方はご参考にされてくださいニコ

所属時代の市が運営するテニス教室では

ジュニアから一般ナイターとやってきました

ジュニアクラスでは25人定員と

20人前後の子供達を教えたり

企業主催のイベントでは30人前後の子供達

イベントではアシスタントの学生コーチを

上手く使い分けながら開催もして来ましたので

問題なく開催できるかと思います^^

20人くらいまでは受け入れ可能なので

気軽に楽しく参加できると思いますニコニコ

新たにテニスを習わせたい地元の方は

ご連絡をお待ちしていますテニス


カテゴリー: お知らせ | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:06 | 1,378件のコメント