果たして結果は受け入れられるのか

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

冬休み突入モードですねうさぎのぬいぐるみ

トレ走る人も一旦お休みなんですが

落ち着いたらやって行く感じで上差し

 

 

YouTube作成もお休み中なんですが

来月以降再開出来れば良いのかなはてなマーク

 

 

引き続き洗濯や家事も変わらずですが

上の子が復活したので久々の外出スプーンフォーク

ですが調子に乗ると寝る前に微熱・・・

 

 

早く寝ればふとん1ふとん3大丈夫なんですが

休みモードで朝も遅い感じにはなります

わたくしも寒さでなかなか起きれないおばけ

 

 

下の子のクリスマスの自転車自転車ですが

金具のネジが取れず不良品になった話し

すぐに問い合わせはしましたPC

 

 

土日はショップもお休みだったので

月曜にすぐに対応してくれましたOK

 

 

そして昨日ライト部分と合わせて届き

無事に取り付けも完了し完成ですねグラサン

自転車のカギの飾り付けも買いました

 

 

上の子が体調を崩したので、クリスマスの

ちょっと遅いプレゼントプレゼントも買いに行き

一旦イベントは終了ですね立ち上がる

 

 

政治関連は引き続きの裏金調査ですが

雲隠れ池田議員報道が引き続きな感じ

 

 

支持はしていませんが、第一野党が立憲

岸田政権への批判も毎回報道されますが

面白半分で見る感じですね(笑)

 

 

わたくしの親も昔から民主党ですが

主要メディアでの野党はそれしかない

かと言って新党には興味はなさそうです

 

 

認識が主要メディアメインの情報なので

どうしても洗脳されてしまいますよね

 

 

ネットユーザーではだいぶ認識も変わり

誰が嘘を言っているのかもバレてますが

あとは現実を受け入れるかどうかの問題

 

 

先月からの自民党内での報道などで

ようやく一般国民の認識も変わったかと

自民党離れが加速している感じですね

 

 

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:52 | コメントは受け付けていません。