日別アーカイブ:

大手企業も不正だらけの現実

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

本日のトレ走る人はお休み大あくび

とりあえず2日出来ているので満足

 

一気に気温は冬モードに入り

週末に向け最低気温は-1℃予報雪の結晶

ですが、日により日中は10℃超え晴れ

学校は明日まで短縮授業で、終業式学校

いよいよ冬休みがスタートしますねうさぎのぬいぐるみ

今年のクリスマスクリスマスツリーはホールケーキお祝いケーキ

まるごとローストチキン(ホール)鳥

を予約購入してみました

目当てのケンタサンタは以前伝えたように

すでに限定予約完売してしまったので

これはこれで良かったのかと思いますOK

最近はケーキでも4号5号がメインで

昔はもっと大きかったと思いますが

ネットで最大の8号を買いましたうさぎ

こういったイベントでしか買いませんが

物価の高騰などもあり高くなりましたね

(まぁ、この為に日々節約生活ですが)

コロナ禍の風潮も収まって来たので

人出もかなり増えては来ていますが

果たして来年はどうなって行くのか笑ううさぎ

政治関連では引き続き裏金問題ですね

企業ではダイハツやトヨタの不正報道

 

1

 

主要メディア系では一部だけの報道

リアルな会見はネットが正しい情報です

今後も情報精査をしながらですが

認識が違うのも納得できるのでははてなマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:23 | コメントは受け付けていません。