日別アーカイブ:

【公明党】は100%信者議員

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

週末レッスン完了テニスということで

毎週そうなんですが昼間は大丈夫な感じ

 

 

先日の個別レッスンで手指が3本やられ

テーピングをしながらのレッスンでしたが

毎年恒例のことなので・・・無気力

昼間のレッスンが多い感じなのでまだマシ

ですが、来月以降は雲行きが怪しい感じに汗うさぎ

学生コーチが今月で1人抜けると言う事で

平日の夕方からナイターの時間帯ですね

他のコーチが見つからなければ入る感じにうさぎ

ヘッドコーチが軽い肉離れになった様子で

今日の研修会は急きょ中止になりましたが

その代わり練習が軽く出来るのでOKOK

社員が1人ということでヘッドコーチも

休みが少ないようで大変そうなんですが

入ってくれれば助かる話しで進んでいます

休みの曜日に入る流れになっているので

もし入れば、他曜日に休みを変更する予定

無理をする気は全くないので、様子見で

いろいろ調整して行くと思いますグラサン

(他のコーチが見つかる事を願う・・・)

赤子も生まれたばかりなので一応考慮し

どの時間帯に入れるかを決めた感じですね

今月中盤辺りには決まるかと思います

政治関連に関しては昨日新作動画を公開

まだ見ていない方は応援視聴お願いしますお願い

知らない方は事実を知る事になると思います

他動画でも対談動画などで語っていますが

どうしても右翼だの左翼だの右寄りか左か

そんな会話をする議員も多々いる様子

公明党の信者議員もそんな感じでしたが

偏っているとかそんな話しはしていません

リハックで2ヶ月くらい前に公開でしたね

 

2

予想通り【公明党】議員は100%元信者

創価学会の信者が国会議員になっています

よく「れいわ新選組」も話題にされますが

事実を伝えているだけで、右だの左だの

話しを聞けば面白いほど洗脳されています

ようは現実を理解していない議員が多い

これが現実なんですが、早く気付いてほしい

どちらが偏った思想をしているのか・・・

現役議員が自分達の事を低評価するわけは

もちろん無いわけなんですが、その辺りが

騙されることにも繋がってはいます

信者は話しを合わせるのが得意なので

批判を受けるような発言はしないわけですが

良いことしか言わない人には要注意注意

だから話しは変わりますが詐欺被害者も多い

一見良さそうに見えても結果を見て見れば

偏った政策論争をやり続けているわけです

良い事しか言わない議員も含め注意が必要

騙され続けて30年の日本経済です笑ううさぎ

わたくしの前作の動画も見れば理解出来ます

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:15 | コメントは受け付けていません。