日別アーカイブ:

なぜ現役世代の重役が居ないのか?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

本日のトレ走る人はお休み大あくび

先週の下の子に続いて

本日は上の子が学校学校を早退し

39℃前後の熱でダウン予防

それもあって下の子を浴びさせて

ママさんからトレ走る人は休んでとうさぎ

レディースdayなのもあります・・・

ここのところ一気に気温も下がり

今夜からしばらくの最低気温は0℃前後

昼間は若干暖かいですが寒暖差ですね

明日は終業式ですが行けなそうふとん1ふとん3

クリスマスクリスマスツリーまでには復活してほしい

そのまま冬休み突入する感じですね無気力

 

 

上の子も同じく疲れが溜まった感じですが

体調コントロールが難しいですよね汗うさぎ

果たして明日には復活するのかはてなマーク

 

 

わたくしは変わらず元気ですが

これまでのパターンだと次はママさん

下の子から続いて行く感じですね笑ううさぎ

 

 

下の子もそうでしたが、今のところ

疲れで一時的な熱だけで、翌日には

復活はするんですが今回はどうなのか

 

 

政治関連では引き続き裏金報道ですが

人事に関してはこんな感じ

 

1

 

 

なんて言ったらいいんでしょうか

ジジィ(75)ばかりでウンザリですが

他にろくな議員も居ないんでしょうね

 

 

なぜ現役世代が重役にならないのか?

引退世代が大臣になっても変わらない

これまでと同じ思想議員しか居ないし

 

 

というわけで、現政権だとこんな感じ

もちろん老害議員なので何も変わらない

ただ無所属の議員だけの話しです

 

 

支持率は新聞やメディアによっても違う

それぞれ独自調査といった偏見報道です

 

 

根本的に仕組みを変えないことには

何も変わらないのが現実なんですが

任期まではこのまま続きそうですね

 

 

来年辺りから本格的に変わりますが

自民党はこの流れで解体されて行くかと

私たち国民の手で変えて行くしかありません

 

 

今後はどんな仕組みが良いですかねグラサン

国民主導の政治に転換する時ですね

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 20:17 | コメントは受け付けていません。