日別アーカイブ:

そろそろ誰を信じるのか結果で判断してください

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

本日の個別レッスンテニス完了うさぎクッキー

 

下の子が体調を崩し、昼過ぎに帰宅

その後、熱が出て夕方頃吐いたオエー様子

 

 

先週末はママさん妹が遊びに来たので

疲れが溜まっていたのもあるのかと

体調を崩すとすぐに嘔吐します汗うさぎ

 

 

まだまだ体は弱いのもありますが

寒暖差もあるので油断をすると・・・

明日から土日で学校学校は休みなので

ゆっくり休ませれば復活するのかと上差し

今年も来週で冬休みに突入ですね笑ううさぎ

これから後半はクリスマスクリスマスツリーからの

正月シーズンとイベントだらけなので

それまでに元気に遊べればいいかな(笑)

政治関連では引き続きのTV報道ですが

裏金問題の話しですね札束

岸田政権は安倍派議員が居なくなり

新内閣として再スタートですが

何も変わらない状況のままですね

1

ここまで派閥含め自民党の違法行為で

私たち一般国民からの信用度はガタ落ち

さすがに信者も反省しているのかとうさぎ

来年の解散総選挙で変わらなければ

マジで日本は終わってますからね

その時は支持信者を軽蔑しますグラサン

こういった選択は無責任そのものだし

ここまで結果が出ているにも関らず

それを受け入れないし、認めない思想

まぁ、さすがにそんなバカな国民は

日本には居ないことを願うばかりです

(もし居たら、とことんバカにしますビックリマーク

宣言通り今月は転換の月になりましたが

ここまで証明出来れば信じるのかな?

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 21:51 | コメントは受け付けていません。