日別アーカイブ:

”こうすれば絶対よくなる!日本経済”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

『新型コロナウイルスの感染拡大の影響で

基礎的財政収支の赤字額が

拡大していることを踏まえ、菅総理大臣は

b1

経済財政諮問会議で、経済あっての財政

という考え方で政策を進めるとともに

夏の「骨太の方針」に向け、財政健全化の

具体的な検討を進める考えを示しました。』

菅内閣、骨太の方針2021に

「PB黒字化目標」を入れるつもりのよう

3補選で全敗した4月25日、菅総理は

デービッド・アトキンソンと会い

経済対策について相談しているようです

アトキンソン氏は、もちろん

「政府の支出は十分だ。デフレは政府の財政支出が

不十分だから解消されないわけではない」

というレトリックを「自分のビジネス」

のために駆使する屑男なので

財政拡大の「ざ」の字も言わないでしょうと

というか、何ゆえに経済対策を

外国人に相談しているんだよと・・・もやもや

PB黒字化とは、国民赤字化です。

誰かの黒字は、誰かの赤字。

政府がPB黒字化を目指すと

国民が赤字化に向かいます。

これはもう、逃れられない法則

先日お伝えしたように菅総理は

中小企業に対しての補償もする気はない

国民に赤字化を目指す宣言をしている

これが現政権が掲げる政策であり

中小企業を半数に減らす方針です

正しい知識と認識を共有して行き

私達1人1人国民の声を上げて行き

新たな議員を国会へ送って行きましょう!

下矢印ジモティーでも募集中下矢印


カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 20:07 | コメントは受け付けていません。

BarcelonaとSerbiaがFinal

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

【2021/4/26更新】

ATPワールドツアーに関しては

BarcelonaとSerbiaがFinal

Barcelonaでは

Nadal選手とTsitsipas選手との決勝戦

6-4、6-7、7-5でNadal選手が優勝でした

3セット目は相手のマッチポイントもありましたが

そこから流れが再び変わり逆転といった感じでしたね

Serbiaでは

Berrettini選手とKaratsev選手との決勝戦

6-1、3-6、7-6とBerrettini選手が優勝でした

Karatsev選手は攻撃タイプで波に乗ると強いですが

上手くかわしながら3セット目のタイブレークでは

7-0でミスも目立った感じでしたね

下矢印ジモティーでも募集中テニス下矢印

カテゴリー: 【ATP】ワールドツアー状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 15:38 | コメントは受け付けていません。

タブレットが支給されるけど・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は4719人でしたが

死亡者数は59人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも募集中テニス下矢印

【2021/4/26更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

昨日もお伝えしましたが

3国政選挙でそれぞれ野党が当選し

自民党の3選挙全敗報道が話題でした

自民党内でも次は我が身だと

今回の日本国民の判断に対して

危機感を募らせている報道もありました

コロナ騒動も悪化し続け、不祥事も相次ぎ

そんな中でよっぽどの与党信者でない限り

日本国民も流石に支持しないですよね

結果に対して見方や見解は人それぞれ

どれも正解だと思いますが

それが集まった結果だと思います

昔から他国とは違い日本の教育もそうですが

答えを1つに絞りたがる風潮があります

正解といいますか、出た結果に対しての

プロセスは状況やタイミングなども含め

いくつもあって、それが積み重なってそうなる

ですが、考え方含めマニュアル化させたい

そんな風潮もあるので、思うように進まない

個人的にはそのように感じています

100人いたら100人それぞれ違う結果

似た様な結果に対して統計学を使い

1つの枠にマニュアル化しようとする

あくまでも統計学を使った平均結果の答え

それがすべてではないという事です上差し

集まった結果の中身に対して知りたければ

国民1人1人に直接理由を聞くしかありません

その意見の割合の人が多いってだけ

これをキッカケに現政権も思想を改め

方向転換してほしいですね・・・

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

ジュニアキッズテニス教室の今月は

本日4月27日(火)16:30~開催テニス

参加されたいお子さんのいらっしゃる方は

開催コート前又は開催コートにお越しくださいニコニコ

上の子の学校でもタブレットを支給される

そんな話しも聞きましたが、都内では6月

オンライン授業が始まるみたいですね

同時に家にいる時間も長くなって行けば

親も自由に身動きが取れなくなる・・・

我が家もそうですが親は大変ですよね汗

シングルマザーなど外で仕事も出来ない

そんな状況になって行くわけですが

果たして補償はされるのでしょうかはてなマーク

自宅じゃなくてもどこでも受けられれば

一緒に連れて行って合間にさせる感じはてなマーク

そうなると悪循環では??

どこまで考えているのか分かりませんが

コロナ禍と向き合いながら生活するしか

方法はないのかと思いますが・・・もやもや

インフルと同じような扱いで良いのかと

コロナ禍で死んでる子っているの!?

ちなみに10代の死亡者数は・・・0人


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:30 | コメントは受け付けていません。