日別アーカイブ:

10月からインボイスという悪税が始まります

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

引き続き面白い状況になってますが

テニス365ブログでの投稿一覧

下矢印興味のある方はこちら下矢印

a

上矢印引き続きの中共系投稿上矢印

 

YouTubeを再開させるべく編集作業

終盤に編集ソフトがフリーズしてしまい

最終的に全部削除したノリッサです(笑)

久々の動画作成をもくろみましたが

3日くらいの苦労がすべてパーに

それもあり投稿も出来ずでした無気力

新たに作成しようとすると

毎度初段回はこんな感じですね・・・

その後の作業効率は上がりますけどね上差し

先日メール通知でインデックスに関して

ブロックと登録とよく分からない通知メール

政治関連含めた投稿内容のページですね

何かのワードに引っ掛かり

自動的にブロックされる感じですが

ちょいちょいこういった通知も届きます

内容は全てアメブロ投稿のページですが

ようは閲覧規制をされているって事で

過去にお伝えしたことはありますうさぎ

 b

すべて事実に基づいた内容をお伝えし

情報共有をして行きたいところですが

サイト運営側の規制によって淘汰される

だから一般にはなかなか認知されない

これが現実といった感じですね・・・

陰謀論でもなんでもなく事実の内容です

憶測で話しているわけではなく

公表されている数字や事実をまとめ

個人的な解釈で伝えているだけです

都合の悪いワード=言論の自由を奪う

そんな運営をどのSNSでもありますが

運営側の権利なので何も言えませんグラサン

ようはスポンサーの都合によって

独自のルールが定められて行き

同時に規制も強化されて行きます

提供側としては当たり前ですが

荒らしだったり悪用する人も多い

ネット世界は刑罰も少ないですからね

世界基準で時代は変わっていますが

自公政権のままだと日本は時代遅れですが

議員自体も高齢化なので仕方がない状況

ブランド大好きな日本ならではの現象

若手議員を選ぶ時代にはなってますが

大阪区民は維新に洗脳されていますタラー

野党も野党で思想もバラバラなので

なかなか塊りになるのは難しい・・・

牛歩ですがれいわ新選組を支持ですね

ワクチン接種に関して支持しましたが

参政党も党員によってバラバラですね

ですが神谷くんは活躍していますOK

党全体で思想や政策が一致してるのは

れいわ新選組くらいですかね

正しい貨幣観を持っているからです

これまで現政権に騙され続けて30年

でもネットが普及し動画拡散によって

ここ数年でだいぶ認知されて来ましたね

過去にも投稿していますが応援ブログ

データに基づいて事実を伝えています

元財務官との対談などもしていますから

過去に高橋洋一氏がバランスシートを作り

世界にも広めて来たので今では常識です

ですが政府はひた隠し税金を徴収し続ける

一体いつまで私たち日本国民を騙し続け

天下りの為に税金を徴収し続けるのか?

もっと多くの国民に共有して行きましょう上差し

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:08 | コメントは受け付けていません。