お正月!

皆様、こんにちは。クラブ長の千葉でございます。

もうお正月気分は抜けましたか?

油断してるとすぐに体重が増えてしまう冷や汗2 (顔)

いか~ん!早めにもとに戻そうテニス

 

この休み中、3回マラソンをしました!

3回の合計距離は75Km!ちょっと疲労が・・・

 

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

東京に行って・・・

お約束の朝食!しかし築地じゃなくて・・・

東京駅八重洲地下中央口入ったとこすぐ左にある・・・

「リーゾカノビエッタ」

RIZOTTOA0480

リゾット専門店!

こういうお店にはまず一人じゃ入らないな!

リゾット?そんなおしゃれな食べ物・・・

B級グルメでいいんだけど・・・

自分が注文したのは「カルボナーラのリゾット900円」

RIZOTTOB0479

お米がアルデンテで・・・思ったより量を感じる!

娘が食べた「トマトとモッツァレラチーズのリゾット1300円」

の方が美味しかったながまん顔

築地で朝食食べる時、1500円、1800円、2000円とか

するのに、リゾットに1300円で高く感じるのは何でだ?

 

こんな飾りをしてる駅もあったよ!

KAZARIA0481

 

ランチタイムレストラン

娘のリクエストで前回行った地下八重洲食堂街にある「ねぎし」

牛タン専門店!

専門店特集だな!っていうか、確かに牛タン大好きだし、

美味しいし、このお店なら間違いないし・・・もういいか!

違うものでもよくない?まだまだ行ってみたいお店

たくさんあるしさ!

まあ、今日は家族サービスだから言うこと聞きますもうやだ〜 (悲しい顔)

NEGISIC0482

自分が注文したのは前回と一緒の厚切り牛タン!

違うメニュー食べたかったんだけど本日はありませんって言われた泣き顔

NEGISID0483

娘も前回と一緒で薄切り牛タン!

そうとう気に入ったらしい!

やっぱり美味しいね!

とろろで一杯!無料でおかわりできる麦飯をたのんで

牛タンで一杯!もう満腹!満足、満足!

今度は違う店にしようねわーい (嬉しい顔)

 

 

 


カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 15:24 | コメントをどうぞ