日別アーカイブ:

いよいよ本番!

皆様、こんにちは。

クラブ長の千葉でございます。

 

23日(日)東京マラソン走る人 いよいよ本番で~す!

一番心配なのは天気晴れ

今のところ日曜は晴れそうです。

ほんと雪雪 にはまいりましたね!

多少練習もずれ込んだ感じになりましたが、なんとかいけそうです手 (チョキ)

完走できるようがんばりま~す!

 

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

先日行った中華ランチ!

君津にある「ホテル千成」

前にディナーで行ったけど今回はランチで!

900円のランチが8種類ぐらいあったかな?

3人で行きまして選んだのは・・・

 

メインをそれぞれかえて・・・

海老チリ、牛肉とピーマンの炒め、黒酢酢豚。

SENLUNA0552

SENLUNB0553

SENLUNC0554

どれもボリュームがすごい!

ミニサラダ、クラゲの酢の物、ザーサイ、ワカメと卵が

たっぷりのスープ、杏仁豆腐が付いていて、しかも

ウーロン茶、オレンジジュース、コーヒーが

セルフサービスで飲み放題!

おかずの量に対してご飯の量が少ないから大盛りがいいかも!

美味しくて安くてボリューム満点のいいランチ処を発見!

しかも出てくるのも早い!

次は違うメインにしてみようかな!

もちろんご飯大盛りでわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 15:50 | コメントをどうぞ