日別アーカイブ:

広島風お好み焼き!

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

娘と「ららぽーと船橋」でショッピング!

ショッピングが終わればランチタイムレストラン

選んだのは・・・

「広島風お好み焼き がんぼ屋」

GANBOA0585

やっぱりカウンター席でしょ!

まずは飲み物ビール を注文して・・

とりあえず3つ・・・

「広島菜漬け」

GANBOB0579

高菜に似た感じの青菜でじゃこと鰹節が

かかってる。ちょいと醤油多くない?

しょっぱいので皿をかたむけて・・・わーい (嬉しい顔)

とんぺい焼きと牛すじネギ焼きを!

GANBOC0580

GANBOD0581

目の前で作ってるのを見れるので・・・

とんぺい焼きってそういうの?

自分でも作れるじゃん指でOK

ねぎ焼きはねぎの甘さがいい!

このねぎはなかなか売ってないかな?

そしてそして・・・

GANBOE0582

肉玉と焼きそば!

GANBOF0583

これすべて二人で食べました指でOK

娘の名誉のため、わたくしがほとんど食べました!?

広島風のお好み焼きって、そばかうどんを入れたり

するんだけど、だいたいそばにする人多くない?

自分はうどん派なんです!

もちろんそばも美味しいけど、うどんで食べたこと

ない方はぜひうどんをためしてほしいんです!

美味しさ再発見できると思いますよ!

もうお腹くるしい~!

カウンターの縦のスペースもう少し広い方がいいなわーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 18:47 | コメントをどうぞ