日別アーカイブ:

ディズニーランドツアー

皆様、こんにちは。

クラブ長の千葉でございます。

6月15日(日)に子供たちのイベントである

ディズニーランドツアーに引率で行って来ました。

梅雨の合間のお天気となり最高のディズニー日和晴れ !?

DISNEA0708

というより暑すぎあっかんべー

わたくしも年に3、4回は行っていたディズニーランドもここのところ

行く予定が作れず、久しぶりだったのでちょっと興奮気味わーい (嬉しい顔)

さすがに混んでる!

子供たちにたくさん乗せてあげたいんだけど・・・

まあ、その辺はおまかせあれ!

DISNEC0706

DISNEB0707

うまく調整しながらそれなりに回れたんじゃないかな!

子供たちはたくさんおみやげ買ってたね!

自分も!

DISNED0710

DISNEE0709

やっぱり外せないもの!

スモークターキーレッグとミートパイ!

子供たちの手前、一人で食べるわけにはいかないので

おみやげに!家族も大好きなのでわーい (嬉しい顔)

みんな焼けたね!

デイズニー焼けだあっかんべー

 

 

カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 17:39 | コメントをどうぞ