日別アーカイブ: 2014年6月13日

ナダル 初戦敗退

201311060959359600309-p5

チューリップ  ドイツ(ハレ) 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  D・ブラウン

たらーっ (汗)  4-6、1-6 たらーっ (汗)

スポンサーやファンのみんなには悪いけど

ナダルにはこの大会は休んで欲しかったあせあせ (飛び散る汗)

前人未到の5年連続9度目の優勝を

全仏オープンで果たしたナダルハートたち (複数ハート)

それからまだ数日・・・

優勝の余韻はまだまだ続きそうだるんるん (音符)

クレーから芝へ・・・

芝の最初の相手はジャマイカのブラウン

なんだかサッカー選手みたい(苦笑)わーい (嬉しい顔)

ナダルの体を心配しているうちに

試合は終わった・・・

まだ疲労はかなり残っているに違いない

酷な事かもしれないけれど

コートに立った以上

勝負は勝負だ・・・

ナダルはコートを去っていったあせあせ (飛び散る汗)

「僕は負けた時 負けを認めて受け入れる。

今までずっとそうしてきた。

もちろん負けるのは大嫌いだ。

でもテニスはいつも勝てるわけじゃない。」

日々 戦うように練習を重ねてきた

そんなナダルの言葉には偽りなどない

クレーから芝へ・・・

ウィンブルドンへ照準を合わせて

また元気な君の姿が見れるといいるんるん (音符)

「またウィンブルドンで良いプレーをしたいんだ。

調子も良いしそれが1番大切な事だと感じている。」

ウィンブルドンまで・・・あと10日・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:41 | 6件のコメント