日別アーカイブ: 2014年7月15日

ナダルを待つ日々

2014-australian-open-day-4-20140116-082532-682

2012年5月・・・

テニス365でブログを始めてから

2年と少しの月日が流れた手 (チョキ) わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

私の場合はブログというより日記だけれど

三日坊主の自分にとっては

正直 こんなには続くと思ってなかったわーい (嬉しい顔)

驚いたことは私が思っている以上に

ナダルのファンが多かったということるんるん (音符)

ブログを通じて沢山のナダルファンに出会えたグッド (上向き矢印)

ナダルが勝ったときは素直に嬉しいハートたち (複数ハート)

負けたときは悔しくて

毎日 うつむく事しかできずに

自分に嘘をつきながら

元気なふりをして

ナダルにエールを送り続けた日もあったあっかんべー

そんな気持ちを誰かと共有したくて始めたブログ・・・

ナダルには感謝してもしきれない

ナダルを通じて出会った沢山の人々と

喜びや悲しみを分かち合える幸せを・・・

暑い毎日・・・とにかく暑いdouble exclamation

でもナダルが頑張っているから

頑張ってみようと思えるるんるん (音符)

ナダルを待つ日々

ナダルのテニスが早く見たいハートたち (複数ハート)

ナダルを待つ日々は退屈だけれど

待っている間の楽しみ方を覚えたわーい (嬉しい顔)

ナダルのことを思いながら

仕事して家事をして

夢で会いたいと願っても

なかなか思うようにはいかず

だからこそ余計に会いたくなる

そんな毎日の繰り返しるんるん (音符) わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

人生には大きな分岐点が必ずある

私の分岐点はナダルに初めて会ったあの日だった黒ハート ハートたち (複数ハート)

早く来いdouble exclamation  来いdouble exclamation  トロントるんるん (音符)

トロントまで あと20日・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 15:55 | 2件のコメント