日別アーカイブ: 2014年8月19日

ナダル 全米オープン欠場

201401041241456911407-p5

君の笑顔を 思い出していた・・・

君の魂のテニスを

脳裏に焼きつけながら・・・

浴衣で出かけた花火大会霧

君が打ち上げた数々の勲章・・・

お盆休みが終わったら

君に会えると思っていた失恋

たらーっ (汗)  ナダル 全米オープン 欠場 たらーっ (汗)

「とても残念な発表ですが

3年連続で決勝に進んだ全米オープンで

プレーすることが出来なくなりました。

この欠場は私にとってとてもタフな決断でした。

ファンの皆さんやナイトセッションなど

たくさんの思い出が詰まった大切な大会です。

すぐにはできないがこの状況を受け入れ

頑張って戻って来ます。」

ナダルのフェイスブックには

悲しいお知らせが綴ってあったあせあせ (飛び散る汗)

ナダルのいないトロントではツォンガが優勝し

ナダルのいないシンシナティではフェデラーが優勝した・・・

試合は観ていない

結果だけスコアを見て知った

ナダルのいない全米オープンか・・・

今年最後のグランドスラム

楽しみにしていたけれど

ナダルがいないんじゃ楽しめないや・・・あせあせ (飛び散る汗)

1日でも 1秒でも早く

ナダルが元気にコートに戻って来ますように・・・わーい (嬉しい顔)

ただ ただ 願うばかり・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:18 | 4件のコメント