日別アーカイブ: 2014年11月12日

ナダル 幹細胞治療と最終戦など

Rafael Nadal

日に日に寒くなっていく台風

朝一番につけるファンヒーターの匂いが割と好きわーい (嬉しい顔)

ナダルを思いながら

毎日が過ぎていく・・・

昨日と変わらない今日

今季終了のナダルが幹細胞治療を受ける

痛めていた腰のケガの治療法として

幹細胞治療を受けることを

バルセロナで長年治療をしているコトロ医師が明かした

12月頭には練習を再開できるらしい

この際だから いろいろと診てもらうといい

そして勝負は来年るんるん (音符)

新しい年がやってきたら

新しい気持ちで戦えるダッシュ (走り出すさま)

アブダビのエキシビで調整して

全豪オープンで優勝して

クレーシーズンでは完全復活して

10連覇のかかる全仏オープンで夢を叶える・・・

これがナダルと私たちナダルファンの

2015年の展望だるんるん (音符)

ナダルのいない今年最後の大会が始まっているテニス

ATPワールドツアーファイナル

ナダルの欠場にあたって今年は上位9人までが

獲得権を得た

日本人初めての出場 錦織が頑張っている

フェデラー、マレー、ラオニッチらとのBグループ

ぶっちゃけAグループに興味はないわーい (嬉しい顔)

フェデラーvs錦織を観たパソコン

フェデラーがどんなスタンスで戦うのか興味があった

1勝1敗のイーブン どちらに軍配があがるのか

元王者フェデラーが本気で戦っていた

そうさせているのは錦織だった

途中 右手首を治療し万全ではなかったが

次につながるプレーをしたと思う

フェデラーは「さすが」というしかないるんるん (音符)

彼にはテクニックという武器がある

年齢を感じさせない華麗でスマートなプレー

今一番に見たい試合はやっぱりフェデラーと戦うナダルの姿ハートたち (複数ハート)

その楽しみは来年まで とっておこう・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 17:38 | 3件のコメント