日別アーカイブ: 2015年4月28日

ナダル 明日に向かって

201401200214080451580-p5

2006年の初夏

ウィンブルドンでナダルのプレーに

一目惚れした・・・揺れるハート ハートたち (複数ハート)

だけどプレー以上に

伝わってくる内面の優しさ

素朴さを知れば知るほど

スキになっていった・・・ハートたち (複数ハート)

2008年の全米オープン 対フィッシュ戦が

午前2時すぎに終わった時

集まった記者たちに

「こんな時間まで残っててくれてありがとう。」

と ナダルはさりげなく言ったそうだわーい (嬉しい顔)

試合後 疲れている選手が

ごく自然に言える言葉ではない

2010年 24歳と102日

全米オープン初優勝

そして同時に生涯グランドスラム達成exclamation

「素晴らしい気分だ。

最も大事な場面で最高のプレーをした。」

「目標はこれまでと同じ、今よりも良い選手になること。

僕は天才じゃない。」

怪物はそう言って笑った目がハート (顔)

おごることなく

常に向上していくナダル

ナダル以上に素敵な人

私は 知らない・・・るんるん (音符)

「世の中には朝起きて海を見ながらコーラを飲むだけで

幸せになれる人もいるよ。たった1ユーロで。

ピカピカの車や立派なパソコンや どでかいマンションや

自家用ジェット機なんか僕には必要ないんだ。」

ナダル以上に ときめける人

私は 知らない・・・ハートたち (複数ハート)

2009年 全仏オープン 4回戦

この大好きなローランギャロスで

初めて負けた時

「テニスは悪いプレーをした奴が負けるんだ。

勝利と同様に僕は敗北も受け入れる。」

明日に向かって

ナダルは また ゆっくり歩き始めたわーい (嬉しい顔) 指でOK

「自ら進んで苦しむんだ。

苦しみながら楽しむことを学ぶんだ。

そうやって苦しむのは長い目でみれば素晴らしい事だと思う。」

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

夢は叶うと 君に教えてもらった

マドリッド 楽しみに待っているよ・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:50 | 4件のコメント