日別アーカイブ: 2015年9月19日

ナダルのデ杯

imagegen

チューリップ  デ杯 スペイン雷 デンマーク チューリップ

R・ナダル 雷  M・トーペガード

るんるん (音符)  6-4、6-3、6-2 るんるん (音符)

赤と黄のスペイン国旗が揺れていた

2年ぶりにナダルが

デ杯に出場していた目がハート (顔)

7月に行われたロシアとの2回戦は

2勝3敗で敗れワールドグループの

プレーオフ進出を逃した

グループ1に残留するためには

このデンマーク戦で

勝たなければならないわーい (嬉しい顔)

日本時間の23時~ナダルが登場した

やっぱり胸がときめいたハートたち (複数ハート)

料理にピアノ・・・

どれを習っても長続きしなかった

三日坊主という言葉は

自分のためにある言葉だと思っていたわーい (嬉しい顔)

けれど ナダルだけは違った

ナダルは夢を与えられる

選ばれた人・・・

試合中は時に厳しくもなるけれど

いつだってナダルには

輝いていて欲しい

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

勝つことに飢えている今

君の勝利が嬉しかったるんるん (音符)

奇跡という言葉がある限り

その奇跡を信じてみたい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:05 | 4件のコメント